軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

ー運動音痴なのにマラソンでドM道を極めるブログー

ドMなので真夏に山手線1周してきました。その8 恵比寿~五反田まで

ここでまたやっちゃいました・・・。

恵比寿~五反田
宮益坂口方面に行ってまっすぐ進む。人がものすごく多くて歩いていく。

f:id:PoisonedRunner:20180811001559j:plain

日本橋方面の看板が見える。ここの信号がめちゃくちゃ長くて待たされた。
ここは気持ちよく走っていく。

f:id:PoisonedRunner:20180811001615j:plain

岡本太郎のオブジェがある。何でこんなところに。

f:id:PoisonedRunner:20180811001623j:plain

国際連合大学本部の前に出る。すごい建物です。
と、ここで何か変なことに気付く。

f:id:PoisonedRunner:20180811001638j:plain

うぉおおおー、また道を間違えたー!
何で宮益坂を上ってるのかと小一時間・・・。線路沿いに進めばいいと思ってたけど、あの線路は銀座線だろ・・・。かなり疲れてきたので判断力が落ちてきてて、何でもないことで間違える・・・。

f:id:PoisonedRunner:20180811001647j:plain

往復で1.4kmも無駄にする。精神的ダメージが大きすぎて、この辺の記憶がないです。

f:id:PoisonedRunner:20180811002157j:plain

明治通り(305号)を南に向かって走る。が、この辺は信号がものすごく多い。走っても赤信号になるのでほぼ歩きと同じスピードで進む。いらいら。

f:id:PoisonedRunner:20180811002213j:plain

何か全然進んでいる気がしない。今は山手線の内側にいるけどもう一本外側の細い道を行けばよかったかも。ちょうどお昼頃で昼食に出かけるサラリーマンたちがぞろぞろと歩いていました。

f:id:PoisonedRunner:20180811002228j:plain

渋谷橋の歩道橋に出たので、道を渡る。もう足がふらふらなので、歩道橋の上が地味に怖い。

f:id:PoisonedRunner:20180811002249j:plain

恵比寿駅方面に進む。にぎやかな感じになってきました。

f:id:PoisonedRunner:20180811002301j:plain

恵比寿駅、到着。30.7kmを4時間55分で来ました。
渋谷から39分もかかりました。結構近いのにこれはひどい

f:id:PoisonedRunner:20180811002318j:plain

恵比寿駅の東口。気を取り直して山手線の内側を再び進む。

f:id:PoisonedRunner:20180811002334j:plain

恵比寿ガーデンプレイスです。ここは写真美術館で良く来てて久しぶり。
さっきまで曇っていたけど再び晴れてきて日差しが痛い。また頭から水をかぶる。
ここを右に曲がり、山手線外側に行く。

f:id:PoisonedRunner:20180811002343j:plain

ここは暑かった。日がほぼ真上で影がないです。ここで12:30。

f:id:PoisonedRunner:20180811002403j:plain

駅っぽい風景になってきました。とにかく暑かったです。

f:id:PoisonedRunner:20180811002423j:plain

目黒駅、到着。32.9kmを5時間16分で来ました。
目黒には目黒美術館に来た時以来ですね。

f:id:PoisonedRunner:20180811002433j:plain

ここでまた山手線内側に移動。駅前は高いビルが多いので束の間の日陰でしたが、すぐなくなります。

f:id:PoisonedRunner:20180811002509j:plain

窓からよく見る山手線沿いの道を進む。渋谷から全然走ってなかったので、ここは走りました。

f:id:PoisonedRunner:20180811002519j:plain

駅が近づいてきました。リズムよく走ります。

f:id:PoisonedRunner:20180811002528j:plain

五反田駅、到着。34.1kmを5時間28分で来ました。
ここまで体調も悪くなく来れましたが、5時間半も連続して運動しているので倦怠感が出てきました。

f:id:PoisonedRunner:20180811002545j:plain

その9につづく。