軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

ー運動音痴なのにマラソンでドM道を極めるブログー

開店休業状態です

文才はないのでランレポ限定ブログなのですが、
大会がないと何も書けない!
ということで開店休業状態です。みなさんお元気ですか?

静岡に向けて猛練習していたのに中止。
(いつもと違って結構真面目に練習してましたヨ)

そのあと、熊谷、かすみがうら(マイル)、花巻も中止で春シーズンが終了。

館山走っておいてよかった…。超寒かったけど今となっては良い思い出…。

みなさん、大会がなくても走っているのでとっても尊敬します。
でも私は軟弱なのでサボってます。そうはいってもウズウズしてきて、GWはちょっとだけ走りましたけど。

秋はいつものように越後湯沢からスタートして、金沢→つくばの予定だったのですが早々につくばが中止で計画崩壊(マジか)。

秋のエントリーはしてますが、走れるかどうかわかりませんね。
のんびりと再会を待ちます。