軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

ー運動音痴なのにマラソンでドM道を極めるブログー

まだ開店休業状態ですが…

ひきつづき開店休業状態です。たまには何か書かないと。
ランレポ書きたいけど、大会がなければ仕方ないネ。
走るのは相当サボってて、体重がヤバいヨ。

ちなみにマスクランしてみたけど、マジ苦しい。
よく皆さん走れますね。軟弱者には酷ですわ。
中止になった熊谷の参加賞でもらったひんやりタオルを使ってます。
もっと通気性があって苦しくないものないですかね。

ところで、最近は小規模大会なら開催されるようで、
2020.09.21のマラソンフェスティバル in 国営昭和記念公園 AUTUMNにエントリーしました。
(今後、コロナがさらに広まったら、お金没収されるかもしれないけどネ)

あと、東京30Kも募集しているけど、30km走れる自信はないのでちょっと怯む。

今年いっぱいはあまり大会がないけど、秋は小さい大会に参加していこうと思います(フルは勘弁しておいてやるわ)。