軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

ー運動音痴なのにマラソンでドM道を極めるブログー

行田市鉄剣マラソン2019 その4 16kmまで

苦しくてスローダウンしますが、がんばって走ります。

16kmまで
13kmを通過。かなり苦しくなってくる。左を見るとさっき走ったところが時々見えます。

f:id:PoisonedRunner:20190429194044j:plain

14kmを通過。苦しくて写真が少なくなってくる。凹凸が多くて後方で転倒があったよう。つまずく人も良く見る。みんな気を付けてね。

f:id:PoisonedRunner:20190429194057j:plain

右に曲がって公園内に入ります。

f:id:PoisonedRunner:20190429194131j:plain

この辺も桜かな。咲いてたらきれいだったろうな。風景はいいけど苦しくて余裕がなくなってきた。ここで6:30まで落ちる。でも今日は歩かないで走り切る。

f:id:PoisonedRunner:20190429194152j:plain

コースもくねくね曲がったりして楽しいんだけど苦しい。

f:id:PoisonedRunner:20190429194208j:plain

時々こんなダートコースにもなります。でも苦にはならない程度の荒さです。

f:id:PoisonedRunner:20190429194217j:plain

ようやく給水所にきました。手前がポカリ、向こう側に水がありました。ここで十分に給水を取って、頭からザブザブといきました。暑い。

f:id:PoisonedRunner:20190429194248j:plain

15kmを通過。古墳群のコースに入ります。

f:id:PoisonedRunner:20190429194257j:plain

大きな古墳です。思ったより大きい。これだけ土を積むのは大変だったろうし、よく21世紀まで残ったなあ。

f:id:PoisonedRunner:20190429194314j:plain

古墳の周りを回っていく。この辺もダートっぽい感じの道です。

f:id:PoisonedRunner:20190429194323j:plain

一部ピンクの花が残ってました。写真だけ見ると和む風景ですが、超苦しくなってくる。

f:id:PoisonedRunner:20190429194333j:plain

ピンクの花です。何の花ですかね。

f:id:PoisonedRunner:20190429194343j:plain

また古墳です。これも大きい。菜の花もあっていい風景です。ですが超苦しい。

f:id:PoisonedRunner:20190429194352j:plain

公園を出ます。マラソンが無かったら絶対来なかったと思うけどいい公園ですね。近くにこの公園があるのは羨ましい。

f:id:PoisonedRunner:20190429194404j:plain

公園を出て16kmを通過。もうふらふらで撃沈寸前になってます。6:45まで下がる。あと5kmなのにここからがとても長い。

f:id:PoisonedRunner:20190429194413j:plain

その5につづく。