軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

ー運動音痴なのにマラソンでドM道を極めるブログー

2020-01-01から1年間の記事一覧

まだ開店休業状態ですが…

ひきつづき開店休業状態です。たまには何か書かないと。ランレポ書きたいけど、大会がなければ仕方ないネ。走るのは相当サボってて、体重がヤバいヨ。 ちなみにマスクランしてみたけど、マジ苦しい。よく皆さん走れますね。軟弱者には酷ですわ。中止になった…

開店休業状態です

文才はないのでランレポ限定ブログなのですが、大会がないと何も書けない!ということで開店休業状態です。みなさんお元気ですか? 静岡に向けて猛練習していたのに中止。(いつもと違って結構真面目に練習してましたヨ) そのあと、熊谷、かすみがうら(マ…

館山若潮マラソン2020 その5 ゴールまで

やっとゴールできます。寒かった。つらかった。 ゴールまで山コースが終わります。このちょっと前に私設エイドがあって温かい紅茶をもらう。入れたてで温かく砂糖も入れてあって本当に生き返った。ありがとうございました。ここを右に曲がると・・・、 海が…

館山若潮マラソン2020 その4 30kmまで

足が終わってしまったので後半戦は苦しみます。 30kmまで22kmを通過。また周りの風景が山っぽくなってきました。これからが館山の本番ですが、足が終わってます。 左に曲がって山コースに入ります。さてどこから歩こうかと考え始める。 最初は普通の平坦道路…

館山若潮マラソン2020 その3 21kmまで

順調でしたが、だんだん体力を奪われていきます。 21kmまでまた上り坂。前半にも地味に坂があると思いましたが、結構しつこく続きます。 そして下り坂。気持ちいいですが、ここを帰りも走ると思うとやや憂鬱になる。 また上ります。だんだんと足の筋力を奪わ…

館山若潮マラソン2020 その2 スタートから7kmまで

寒くてテンション下がりながらスタートします。 スタートから7kmスタートしたみたいです。何かイベントやってたようですが全然わかりません。 スタート地点です。金さんがいますかね。カッパ率高いです。スタートロスは後ろから2つめのブロックで6分でした。…

館山若潮マラソン2020 その1 スタートまで

寒かった。坂がつらかった。冬の雨はやばいです。去年2019年の雨の東京マラソンを見て「当選しなくてよかったー」と思ってたら、同じ冬の雨マラソンに出る羽目に…。練習のつもりだったのにひどいよ…。体ぼろぼろになって撃沈しながらも今回は完走できてよか…

館山若潮マラソン2020 その0 概要など

2020年最初のフルマラソンです。例年1月は寒くて走ってないので、今年は反省して強制的に走ります。もちろん全然練習できてません。 館山は写真レポがたくさんあって、揃っていい大会だと言っているのもあって、参加してみることにしました。でも坂がなぁ・…