軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

ー運動音痴なのにマラソンでドM道を極めるブログー

桜ランとカメラテスト

桜ラン

桜も咲いているので、桜ランをしました。

30km走をしようとしましたが、今日は体が重くて9kmまで。来週こそ30km走を。

もう散り始めてましたが、きれいです。

f:id:PoisonedRunner:20180401225922j:plain

 

カメラテスト

走っているときにスマホで写真を撮ることがありますが、かなりきつい。

操作が簡単なカメラを探して、KeyMission80というカメラを買いました。ちっちゃい。

f:id:PoisonedRunner:20180401231510j:plain

ホルダから出すと撮影状態になってすぐ撮れるし、ホルダに入れるとOFFになるので楽。

ただ、走っている時に撮るとたまにぶれたりピンボケが発生してしまう。かすみがうらまでに撮影練習します。

上の桜の写真は止まって撮りました。