軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

ー運動音痴なのにマラソンでドM道を極めるブログー

ドMなので真夏に東京五輪マラソンコースを走ってきました。その0 スタート前

東京オリンピックが2年後に迫ってきました。楽しみですね。
こんな暑いなか走るなんてどれだけきついんだろうと思ってましたが、じゃ走って確かめてみっか!ということで走ってきました(→どうしてそうなる)。
こいつ、またかよ・・・と思わずにお付き合いください。

準備
ラソンコースはこちらを参考にしました(情報ありがとうございます)。

gpscycling.netコースは基本的に平坦で、スタートとゴールの2kmくらいに坂道がある程度できつくはなさそうです。東京の有名どころをまわるコースなので迷うことはないと思いますが、日本橋~浅草は行ったことが無い道なので注意しました。
東京マラソンと同じコースもありますが、両国や品川へは行かずに元の国立競技場に戻ってきます。
目標タイムは6時間30分で設定。
猛烈な暑さがやや収まった、夏休み最後の8/18(土)に走ってきました。

それではスタートです。