軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

ー運動音痴なのにマラソンでドM道を極めるブログー

かすみがうらマラソン2018 その4 35kmまで

ここから撃沈します。

35kmまで

霞ヶ浦への入り口。
このあと急角度で曲がるので、ここで追い風だと地獄、と聞いていたが、無風!
平坦&無風に恵まれるとは何て幸運、とちょっと思ったが、体調がすぐれずもはや撃沈寸前でした。

f:id:PoisonedRunner:20180416135002j:plain

霞ヶ浦です。遠くてよく見えない。
ついに23km付近から歩き出す。あと20km近くもある・・・とか絶望する。
初マラソンも23kmで撃沈したのを思い出すが、あの時はバナナで復活した。
今回はまるで復活しない。

f:id:PoisonedRunner:20180416135012j:plain

28km付近。歩いたり走ったりを繰り返す。
1kmがめちゃ長い。相変わらず応援がないのもつらい。
28kmのエイドで2度めのトイレに行く。列に並んだので6分停止する。だが全く回復しない。

f:id:PoisonedRunner:20180416135024j:plain

30km。
「心で走れ。」→すみません、無理でした。

f:id:PoisonedRunner:20180416135036j:plain

31km付近。この辺からゾンビロードと化す。
歩いている人の方が多い。
しかしまったく風景が変わらない。これもまたつらい。

f:id:PoisonedRunner:20180416135052j:plain

35km付近。歩く時間の方が長くなってきた。

個人エイド、ありがたいけど食べられない。

お茶だけもらいました。ありがとうございました。

f:id:PoisonedRunner:20180416135259j:plain

引き続き、35km付近。
ここでおしるこエイド(振り返って撮りました)。予想よりも甘くて、まじでおいしかった。このあと、35.5kmのエイドで3度めのトイレに行く。もうダメ。

f:id:PoisonedRunner:20180416135328j:plain

その5につづく。