軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

ー運動音痴なのにマラソンでドM道を極めるブログー

本庄早稲田の杜クロスカントリー2019 その2 2.5kmまで

スタートしました。

2.5kmまで
スタートしました。早稲田大学のみなさん速いです。平井さんも速い。

f:id:PoisonedRunner:20190415204552j:plain

自分もスタートします。スタートロスは1分くらいでした。この大会はのんびりしていていいね。

f:id:PoisonedRunner:20190415204613j:plain

まず野球場内を1周します。

f:id:PoisonedRunner:20190415204624j:plain

野球場のレフト側から外に出ます。出ると満開の桜の木が見えます。ここを左に曲がります。

f:id:PoisonedRunner:20190415204637j:plain

野球場の外を走っていきます。この先、山道も含めて凸凹のあるところは白くマーキングしてくれています。

f:id:PoisonedRunner:20190415204646j:plain

少し上って川の土手を走ります。

f:id:PoisonedRunner:20190415204658j:plain

川沿いを走ります。地面はダートです。ちょっと走りにくい。

f:id:PoisonedRunner:20190415204710j:plain

新幹線の下をくぐります。この前に1kmを通過。6:10ペースで行きます。ちょっと狭い。

f:id:PoisonedRunner:20190415204719j:plain

少し行くと川を外れていきます。またダートです。

f:id:PoisonedRunner:20190415204728j:plain

右に曲がって川を外れます。ここまでずっと平坦です。

f:id:PoisonedRunner:20190415204737j:plain

2kmを通過。向こうに見える新幹線の下でまた左に曲がります。

f:id:PoisonedRunner:20190415204751j:plain

ここから軽い上り坂。ゆるいけど長くて嫌だなと思ったが、このあとに来る上り坂で自分の甘えを思い知る。

f:id:PoisonedRunner:20190415204803j:plain

早稲田大学構内に入ります。まだまだ舗装道路だなぁと思いつつ、右に曲がる。

f:id:PoisonedRunner:20190415204812j:plain

ぶぁあああー、いきなり上り坂が来る。舗装道路で上り坂があるのを予想してなかったわ。

f:id:PoisonedRunner:20190415204823j:plain

この坂、長くてきつい。いきなりこれかよ、と思いつつ頑張る。

f:id:PoisonedRunner:20190415204833j:plain

坂の頂上にたどりつく。かなり息があがった。ああ、桜がきれい(現実逃避)。

f:id:PoisonedRunner:20190415204846j:plain

その3につづく。